NEWS|新着情報

2019年11月25日テニスコーチ採用特設サイトをリリースしました

このたび、GODAIグループでは、テニスコーチ採用の特設サイトを開設しました。

キッズからシニアまで、さまざまな年齢層のお客様に対し、テニスというスポーツを通じて「Delight-Life(活き活きと輝ける生活)」に導くのが、GODAIが追求するコーチ像です。
お客様ひとりひとりのニーズや志向を把握しながら、レッスンを企画・実施していくことは大変なことです。そのぶん、お客様のライフスタイルの向上に寄与できる、大きなやりがいを得られる仕事だと、私たちは自負しています。

そんなテニスコーチ(GODAIでは「テニス事業人財」と呼んでいます)の採用について、このサイトでは「新卒・第二新卒(卒業後5年以内)採用」と「キャリア採用」に分け、それぞれにおいて一緒に働く仲間を募集しています。

同時に、このサイトには、GODAIの採用という1社の話にとどまらず、テニスコーチという職業のイメージアップを図り、テニススクール業界全体を盛り上げたいという想いも込められています。
テニスを通じて人々のライフスタイルに寄り添い、伴走するテニスコーチの仕事に、少しでも多くの人が興味を持っていただければ幸いです。

GODAIグループテニスコーチ採用特設サイト
<< 戻る