NEWS|新着情報

2020年2月28日2/27更新_新型コロナウイルスに対する対応について

【新型コロナウイルスに対する対応について】

日頃よりGODAIをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの対応につきましては、政府・行政の要請や各関係機関の最新情報に基づき速やかに適宜対応をしてまいります。


当施設では、以下の対応をとり皆様により安心、安全にご利用頂けるよう努めてまいります。

・全スタッフの出勤時、退勤時に検温を実施しております。出勤時に37.5度以上の発熱がある場合や風邪などの症状が出た場合は、自宅待機を指示する為、急遽予定していたスタッフ数でレッスン等を実施できない場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
・感染防止の観点より、スタッフがマスク着用での応対をさせていただく場合もございます。
・当施設内に掲示されております『感染症対策』のご案内をご確認いただき、会員の皆様が気持ち良く過ごすことが出来ますよう、ご配慮のほど宜しくお願い申し上げます。
・施設内の清掃、消毒はこまめに行っておりますが、ご来館の際には、施設内に設置しております消毒液の使用をお願い申し上げます。
・体調が優れない場合や咳・発熱等の症状が見られたときは、お早めに医療機関を受診いただき、レッスンをお休みいただけますようお願い申し上げます。3月末までの期間、事前にフロントへその旨をお伝えいただけますと、翌期まで持ち越しができる振替とさせていただきます。
・3月末までの期間、通常レッスン以外の各種イベントに関しまして、全て中止とさせていただきます。

今後、対応による変更や中止等の情報はHPやSNS等にも引き続き配信してまいります。

利用等に関して、不安な点がございましたら、お気軽にフロントまでお問い合わせください。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

新型コロナウイルスに対する対応について(2/28更新)

2月27日付の政府の要請により、3/2~15の期間、高校生以下を対象としたクラスを休講といたします。
また、一般クラスに在籍される高校生以下のお客様は、当該期間の来館をお控えくださいますよう宜しくお願い申し上げます。
<< 戻る