NEWS|新着情報

2020年9月21日「全国高3テニス チャレンジトーナメント」に協賛しています

9月21日に開催される「全国高3テニス チャレンジトーナメント関東大会」に、GODAIスポーツアカデミーがシルバーパートナーとして協賛しています。

本大会は、新型コロナウイルスの影響で全国大会への出場機会を失った高校3年生を対象に、高校生活最後の大会の場として設けられたものです。
発起人の
株式会社Nexus 代表取締役・髙松伸吾氏を中心とした有志のプロジェクトチームによって運営され、試合会場の除染消毒及び出場選手・運営スタッフへの感染対策指導を実施の上開催しています。

未来のテニスコーチを養成するGODAIスポーツアカデミーとしても、前途ある高校3年生のためにこのような大会を企画した主催者の想いに共感し、微力ながらサポートさせていただいた次第です。

本大会を通じて、出場する高校3年生がベストを尽くし、仲間とともに戦った経験を将来の糧としてくれることを切に願っております。

※「
全国高3テニス チャレンジトーナメント」公式サイト https://www.juniortennis365.net/
※GODAIスポーツアカデミー公式サイト https://www.godai.gr.jp/gsa/

<< 戻る